妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

40w3d いつ出てきてくれるんだ〜 ʅ(◞‿◟)ʃ

40w3d

ここ数日の変化の記録。

予定日までは浮腫とは無縁だったけど、ついに足がちょっと浮腫んできたー。

手の指の関節も少し痛みが出てきて、浮腫と関係あるのかな?

今まではシャワーだけだったけどお風呂に浸かるようにしたら、良くなってきた

ほぼ毎晩、9時くらいから11時くらいまで旦那と映画やドラマを見るプライムタイムを楽しんでいたのですが

この時間がベビの超アクティブ時間。。激しい胎動からここ数日は前駆陣痛的な痛みで集中力が切れて観れない(⌒-⌒; )

胎動は確実に下の方になってきた。子宮口を頭でぐいぐい押される感じもあり。

汚い話ですが、すごいオリモノが出るw今日は鼻水のような30cmくらいびろーんと伸びるものが排出ww

旦那を呼んで見せつけました(^ω^)

今までは夜中に尿意で目覚めることが多かったけど、ここ2日連続でお腹の張りで目覚める!

でも本陣痛の兆候はぜーんぜんなし。

 

予定日前日に旦那に撮ってもらったマタニティフォト❤️

 

f:id:storyofmylife:20181101190747j:image